2017.04 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.06


--.--.-- --


´'Д'`

2009.08.30 Sun
激ヤバ・・・・課金まじでもう出来んわ・・・・
何を思ったのか急に車買うとか言い出して
次の日車見に行って車速攻で決めるとか・・・
自分どうしたんだ@w@
今の課金切れたらまじで引退かな・・・
非課金でいい装備持ってないし・・・
TS入っても何したらいいかわからんし・・・
Gも入ってないしいい機会かな・・・


ケツネ育成・w・

2009.05.07 Thu
作ってから結構経ってから真剣に育て始めますた・w・
120にするまでが長かった|||OTL
120にならないから一時中断してサボってたのは内緒(
でも頑張って120にして薔薇園クエしますた・w・
(薔薇園クエ品半分は倉庫・3分の2は集めて・3分の1は購入)←
バラの花びらは途中で挫折したのは言うまでもない←
まあおかげで薔薇園は順調にクリア・w・
赤皿モンクエも3回ほどやってスワ特産物クエして
レム石クエしてなんとか130になりますた^w^
そっから薔薇園の残りクエしてEP3したら139
また赤皿モンクエでもするかな・w・
転職したいけどTMがgggggggg
転職目指して頑張ります・w・

バトン?・q・

2009.04.16 Thu
[自己紹介バトン]

・3日以内に書く
・嘘偽りなく書く
・アンカー禁止
・書いてない人罰ゲーム

送り主:さいかっち

■回す5人

あのたすきが回って来ましたy

■貴方の名前

ふじっつあんらしいy(ry


■呼ばれ方

御嬢
ふじちゃん
ふじこ
フジッサーン
もん

■年齢

20歳!!
よく年齢詐称してるでしょって言われるけど(ry

■好きなもの

兎!!!!!!!!

■今現在恋人は?

白い恋人好きです。

■好きなタイプ

ゴリマッチョ
細マッチョ

■嫌いなタイプ

その時による(

■好きな映画

映画・・・・ドラえもん最高!!←

■好きな音楽

RSPとかよく聞くかも?

■送り主を色にしたら?

赤?かな・w・

■回す人を色にしたら?

あ、あのたすき・・・(ry

■好きな食べ物

ウーン・・・いぱい^w^

■それぞれの罰ゲーム

たすきを川に流せば誰か拾ってくれるかな(ry

3日以内・・・めっちゃ過ぎてる^w^
まあ罰ゲーム無いみたいなので気にしない←
ていうか御嬢ってほんまにうちかな・・・・(

;w;

2009.02.15 Sun
ネコで薔薇園の塔登ってみますた。。。。
結果うちには向いてない!!
だってさ・・・3階までとりあえず登って装備Rに変えてみたらSL2すらなかった;w;
SL0かSL1の連発・・・ステも良くないし・・・
もうね・・・心折れますた;w;

にやにや^w^

2009.01.04 Sun
2日ほど前に久々にの2次の髪色変えたじぇ^w^
あえて画像は載せない←
2次になって初めてした色のピンクにしてみた^w^


